Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Guild -Carpe Diem- master's blog.

めりぽ録おんらいん。

Index

60: 新キャラ作成において、シミュは大切。

せっかく休前日だった昨日は、夜更かしして

59: ギルドイベント『金策バトル』

最近買ったマキシ丈のワンピがROやる時の制

58: @@@@@@@@@@@@

アドラソロが超楽しいめりぽです♪(/・ω・)/

57: マガレカードが欲しい。

美容的なナニカがきになって、生酵素サプリ

56: 新CD初回ETは39分で登頂*

深夜です、お腹すきました!めりぽです(´;

55: 物理的な距離が・・・・・・・

世間の狭さに恐れ慄いているめりぽです♪(o

54: ギルド再始動①日目★

昨日見た映画が2本ともハズれためりぽです

53: PCも中の人もお休み。

新人教育って大変だなー(´・_・`)めりぽです

52: ギルド再始動まで@1日

焼き鳥は断然「砂肝派」のめりぽです(*・`ω

51: THEアドラソロ勢。

先日の流れからXトークを会社で熱く語りす

50: We Are...

泣きすぎで目が腫れてるめりぽです。゚(゚´Д`

49: エンブレムを考える。

今日の夜は心待ちにしていた「We Are X」の

48: 沢山のありがとうを君に。

今日はセンチメンタルモードめりぽです(ノω`

47: ギルドHP再開。

マウスウォッシュがないと生きていけないめ

46: ギルド再始動準備室。

結婚式に出席したら、キャストさんに赤ワイ

45: みなさんの暖かい応援に多謝。

めりぽです♪(o・ω・)ノ))ドモドモ一昨日のツ

44: -Carpe Diem-&め組ッッ!!の解散ならびに再始動について。

こんばんわ、CarpeDiemマスターのめりぽで

43: てれれ~♪てれれ~♪

韓流ドラマが意外と好きなめりぽです(。>

42: 掛け違えたボタン。

寝言が多いめりぽです(´・Д・)」「その書類は

41: めりぽファイナンス倒産のお知らせ。

久しぶりにRO破産しためりぽです(;д;)事

40: 2月のRO家計簿

北川みゆきの少女マンガが大好きなめりぽで

39: CarpeDiemギルドイベント「雪合戦」

休日の今日は、40分間のサイクリングマシン

38: 『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』

ゲーム内ではピンク推しだけど、実は一番好

37: 共に過ごしてきた日々。

今年は女友達と海外旅行に行こうかな~と思

36: 試練の迷宮攻略まであと少し・・・

さしみこんにゃくって、たまに食べると美味

35: 究極精錬の結果

 最近普通のペアMD巡りがまた楽しくなって

34: 無限すぎ・・・・

日々、寝不足気味のめりぽです(。´・(ェ)・)BLO

33: 3rd修羅育成と装備新調。

こんばんわ♪(o・ω・)ノめりぽです。(とう

32: 試練の迷宮へGO

夢幻の迷宮の清算方法を考えて頭から湯気が

31:

ユニボールシグノの0.28mmのボールペンを愛

30: 微熱交じりのMonday。

37.6度の微熱で、会社から追い返されため

29: 2/11*CarpeDiemギルドイベント「Quiz Party」レポ

たまたま早く寝落ちしただけで、完全にオト

28: Gイベント*Quiz Party

ひ らがなの「な」がバランス良く上手に書

27: 飛び込めチョコルチランドStart*

1番好きなチョコレートブランドはDEMELなめ

26: MD巡りの旅。

次はジェネの装備を揃えようかな?と考えて

25: 2017/02/05*GvG

め組の「め」は、めりぽの「め」です(゚Θ゚)ノ

24: サッカーCDカップinスカラバガーデンスタジアム

8月からTOSに移住していたギルメンが久し

23: 趣味はシミュです!

麻雀で好きな役は緑一色のめりぽですこんに

22: リアルINT1の苦悩。

ROに「ショートカット設定」があるというの

21: 1月のRO家計簿

今日の夕飯は 豚バラ大根&ほうれん草と卵

20: 一難去ってまた一難。

一番好きなファッションブランドはケイト・

19: ぐる任せのGv。

;最近ソロ金策時のバックミュージックはも

18: から揚げ交渉術。

昨年10月に2ndPCを購入して、プレイ垢+露店

17: 幸せは自分の心が決める。

座右の銘は「幸せは自分の心が決める」なめ

16: めりぽ流*生体2F金策

回転寿司で一番好きなネタはつぶ貝のめりぽ

15: 後から考えよう♪

なんか勢いでチャールストン3号カードを買

14: めりぽの職歴。

帰宅して2時間経っても部屋が全く暖まらな

13: サブマスがいないとカード出る法則。

ワンちゃんより、断然ネコ派のめりぽです!

12: どんだけ~~~~~~~!?

せっかくのお休みの日曜日の昼間、スーパー

11: 大人のアドレナリンラッシュ(謎)

寝起きにASPD193のパワースイングでスタン

10: 物欲センサーの向こう側。

全夫婦のうち一緒に寝ている夫婦は約50%

9: それでもロボが好き♪

一番スキな食べ物は 枝豆 なめりぽです(∩

8: 戦死者の墓についてのお詫び。

獄漬けの日々も3日が過ぎ、ちょっと疲労を

7: めりぽ流*獄キャラ

有給余ってたので、お仕事サボっちゃっため

6: 地獄の獄監禁2日目

深夜にこんばんわ(=゚ω゚)ノ<めりぽでーーー

5: 地獄の獄監禁1日目

今日もお昼に起きて、ご飯も食べずに16:30

4: 戦いの準備。

15:00過ぎにスマホから聞こえてくる、日中

3: CarpeDiem 地獄の獄監禁

生体工学研究所愛好家のめりぽです(* ´ ▽ `

2: 新章第2話「グルサン、タカラカイシュウ、シマシタカ?」

BLOGのLINKをギルドホームページにこっそり

1: BLOGはじめました♪

お馴染みの皆様も、はじめましての方々も、