Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2017  23:05:09

やる気が削がれたので不貞寝する^q^

チャールの道中の敵を凍らせようと、
WLで一生懸命フロストミスティ連打しためりぽです(〃ノωノ)


全然凍らないの!!



え?ジャックフロストだろって・・・・・?




知ってたしっっっっ(゚⊿゚)。。。。。。。。。。。。。。!?





ヒソヒソ・・・・魔法の属性も、スキルの仕様もわからないカンストWLがいるらしいよ・・・・ヒソヒソ




(´;ω;`)





精錬祭中のチャールストン工場といえば、基本ボスなしのなると回収のみがセオリーだけど
たまには、BOSS倒したらレアでるんじゃ?もしかしたらカード出るんじゃ?
って挑んでみたけど
05084.jpg

安定のタンク2個(*`ω´*)デースーヨーネー!!



まぁまぁ、キツキツスケジュールの4日と6日は乗り切ったし、
10日のオーバーリミットまでは中3日。ココはMAXまで貯めて10日を迎えたいよね!!

と、意気込んでMD頑張ると誓っためりぽ。


昨日は禁忌5周、ビジョウ6周、LoVA2周、ジタバグ1周といい感じで、
今日も頑張るぞー!!って思っていたんだけど・・・


21:00時点でMD待機数 64 


雲行きがあやしい・・・


22:00時点でMD待機数 240


悪い予感しかしない・・・


そして22:30時点でMD待機数 291




そして予想通り22:45には・・・




05085.jpg










こんな待機数12キャラ分も待ってられるかボケがぁぁぁぁぁε=ε=(怒゚Д゚)ノ


って思いながら、BLOG書いてたら、やっと1キャラ入れるようになった♪



でも次のキャラのまで待つのはむりぽ。


結局今日は、チャール7周、ビジョウ2周、魔神殿、LoVA3周で終了;w; ションボリ



まぁでもほら、諦めも肝心だよね!!



お風呂入って寝ますzzz




******************************

05081.jpg


05083.jpg


臨時入ったら、やたらと「ミテマス」もらえるって思ったら、2PCの全部同じ人でした^q^;
でもありがとうございます(笑)

05082.jpg

アザマスw ぜひたどり着いてください♪



******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 

 めりぽの独り言。

- 0 Comments

Leave a comment

