FC2ブログ

Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

13
2017  23:21:06

沢山のありがとうを君に。

今日はセンチメンタルモードめりぽです(ノω`*)ノ










ギルドのルール変更を決めたとき、このルールだときっと帰ってこられないだろうなって思った。
でも、なんかそれでいい。そのほうがいい。って思った。



小さい箱に押し込まれて我慢するより
好きなように、この広い世界を羽ばたいてるほうが君らしい。


恋だの愛だのは1mmもなくて、でもただ一緒にいることがすごく楽しくて。


悩んでる時や困ってる時は、いつも一番に連絡くれてしょーもない話聞いてくれて、すごい嬉しかった。




相方は解消するけど、バイバイじゃない。
違う形で、またどこかで、一緒に笑えるといいね。



これは悲しい別れじゃなく、お互いがもっとHAPPYになるためのさよなら。




大好きなGvで好きなように駆け回って、思いっきりテンション上がってる姿を思い浮かべるだけで
こっちまで幸せな気持ちになるから、とことんやれるとこまで頑張れ。





言葉にできないくらい、とにかく今日までありがとう。



GOODBYE-LOVE-LETTER.jpg


******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 
スポンサーサイト

 めりぽの独り言。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。