Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

17
2017  02:03:49

THEアドラソロ勢。

先日の流れからXトークを会社で熱く語りすぎて、軽く同僚からヒカれてるめりぽです(○´・Д・`)ノ



0時回ったので、ギルド再始動日まで@2日。早い・・・。



クールタイムの10日間は、かなり短く感じていて、まだまだ自分の深層心理との対話を続けています。

本当は何がしたくて、どこを目指していて、最終的にどこにたどり着きたいのか。
何をするにも選択肢は様々。何を選び、何を捨てるのか。


ギルドコンセプトとは別に、「マスター」としての心構え、目的はひとつ。


所属してくれるメンバーにとって、メンバーである事やこのギルドで過ごした事が誇れるようなギルドにする事。


その目的はどうすれば叶うのか、また叶えるために、自分に何が出来るか。



こうして考える時間も、めりぽにとってはゲームの楽しみのひとつ。
旅行に行く前に、一生懸命旅行の計画を立てるのも旅行の楽しみの一つ、ってのと似てる(*´ω`)





GvギルドのCoronaBorealisさんや、そこのギルドメンバーの美桜さんのBLOGCiliegioでも
今回の「め組」の解散について触れてくださり、ありがたかったです。
-CarpeDiem-はGvギルドではないので、運営の方向性や目的はCBさんとは違いますが、
「自分の向かう道に向かって進んでいく」という部分では同じ。ありがたいお言葉でした。



とはいえ、根つめてギルドの事ばっかり考えてるってわけでもなく(。-_-。)



アドラソロMDを堪能してみたり・・・
03162.jpg

03161.gif

03165.jpg


一人モルスとか全然太刀打ちできなかったわボケがっっ!!(涙)



獄友の皆さんと獄狩りを楽しませてもらったり、他ギルドに混ぜてもらって夢幻のペンギンさん討伐したりと
フリーにROを楽しむっていうのも新鮮に楽しませてもらっています(*´_ゝ`)



やっぱり、狩りが好きだ♥


ついこないだまで一緒に夢幻に登っていたみんなが、
クリアできただろうかってずっと気になってみたり、
クリア報告を聞いて、「ああ、同じところで一緒に達成感を味わいたかったなぁ。」とか思ってみたり


未練タラタラじゃねーか。゚(゚´Д`゚)゚。wwww



まぁね、2年も一緒に過ごしてきたんです。
自分で決断したとはいえ、「ハイさよなら、もう他人です。」なんて思えるわけがないw



そんな事考えてたら、槇原敬之の「遠く遠く」って歌の歌詞をふと思い出した。

”同窓会の案内状、欠席に丸をつけた。誰よりも今はみんなの顔見たい気持ちでいるけど
遠く遠く離れていても僕のことがわかるように 力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい"


そんな気持ち(/∀\*)



そういえば、ギルド解散の日に、たまり場から出て行くときに、数人のメンバーが

「一回言ってみたかったんです。」と言って

03164.jpg

03163.jpg

って叫んでってくれた。



そうです、BLOGをはじめた時に、
街で見かけたら「めりぽおおおおおおおお」って大きな声で叫んでくださいね、って書いたんだった。


覚えていてくれてありがとう。嬉しかったデス♡



******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 

 めりぽの独り言。

6 Comments

もも  

めりぽおおおおおおおおおおおつかれさまですw
(のぞいてみたらネタにされてたのでコメントしてみただけ)
もう10日かぁ、早いですね~

2017/03/17 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ももちゃん

^q^

月日がたつのは早いなー><!

2017/03/17 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

お肉  

No title

めりぽおおおおおおおお!!

これでよろしいでしょうか。

10日間はあっという間ですね。ハトならもう巣立ちです。

2017/03/17 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To お肉

先にやられたww

明日のBLOGにお肉の記事あげようと思ってるのに^q^

今日はビオモルお疲れ様でした!
日付も変わったので、再始動まで@1日!!

緊張と興奮(謎)

2017/03/18 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ナンバン  

槇原さんの歌詞は沁みますね。
とても大好きです。

大事なのは変わってく事
変わらずにいる事・・・

やっぱり染みる。

ナンバンはめりぽぉぉ とは呼びません
そこは変わらずにいる事よ

2017/03/18 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

Toナンバンさん

私もマッキーは大好き♪♪

会社で落ち込むような事があった時、めりおと喧嘩した時、なんか気分が晴れない時
何度もマッキーの歌に元気もらってきたなぁ。

私も私の中にある”変わらずにいること”を大切にしていきたいな。

2017/03/18 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment