Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Guild -Carpe Diem- master's blog.

めりぽ録おんらいん。

18
2017  00:53:39

ギルド再始動まで@1日

焼き鳥は断然「砂肝派」のめりぽです(*・`ω´・)オッサンっぽい・・・w

食べ物は全体的に酒飲みのオッサンが好きそうなヤツ好きなんだよね。
私にも、遠い昔に少女だった時があったハズなんだが(´_ゝ`)トオイメ・・・・





なんやかんやで、-Carpe Diem- 2nd Seasonの始動まで@1日となりました。




早ッッッ!!




一応告知のほうを改めて。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

日曜日の夜21:30~たまり場にて、「オープニングメンバー(運営仲間)」の募集を開始します(。-_-。)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




来て頂く側なのに、"条件"とか言って申し訳ない感じですが、
長く付き合って行きたいので色々とギルド規約的なお願い事があります;w;


-Carpe Diem-のギルドホームページのほうにメンバー募集要項や規約、たまり場の場所などが記載されているので、
まずはお話しを聞きにきてくれるだけでもありがたいです



規約も、文字だけだとイマイチめりぽの真意とか伝わってないかもしれないので、
「これってどうなんですかー?」とか言う質問とかも全然OKです★


また0からギルドが動いていく事を、一緒に見ていくのも悪くないな、なんて思ってくださる方がいらっしゃったら
是非めりぽと一緒に一歩ずつ階段を上っていきましょう♥






誰もこなかったら、独裁政治をはじめるしかねぇなヽ(`ω´*)ノフォォォォォォォォォ(笑)



まぁ、初日から沢山人が来てくれるとは思っていないので、
ノンビリ1人ずつ、長く付き合える仲間と出会えたら良いな~くらいの軽い気持ちでいます(*ノェノ)




2年前、ギルドを立ち上げた時だって、たった3人からだったんだ。
また、ゆっくり築いていけばいい。




あ、そういえばひな壇で撮ったSS貼ってなかったから、季節ものだし貼っておこう。

0317.jpg



******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 

 めりぽの独り言。

0 Comments

Leave a comment