Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

18
2017  21:00:10

PCも中の人もお休み。

新人教育って大変だなー(´・_・`)めりぽです。


先週の月曜日から、部署に新入社員が入ってきまして。
こんなアホアホなのに管理職なめりぽは、業務を教える毎日。

せっかく入社してくれたんだから、丁寧に教えてあげたいし、少しでもストレスは軽減してあげたいな~と
仏のめりぽ作戦(笑) しかし、自分の仕事が一向に進まないZE!(`・3・´)





さて、明日からきっとまたRO漬けの毎日。






今日はこれからPCの電源をOFFって、PCに休息時間を。



めりぽは、久しぶりにめりおとまったりDVDでも観よう。そうしよう。


基本的に家族そろってほぼほぼTV番組を見ないめり家にとっては
テレビはDVD鑑賞が唯一の出番。
heya.jpg

Amazonプライムの中で、ウォッチリストに入れてた中から何か見よう。
今日はなんか恋愛映画が見たい気分だー!



あ、Amazonプライム or Fulu で見れるオススメ映画あったら教えてください(*` 艸 ´)

******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 



 めりぽの独り言。

2 Comments

ひれみ  

とりあえずプライムでウォーキングデッド見ようか
ゾンビとの壮大な恋愛ドラマやで

2017/03/19 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ひれみ

グロくない!?ゾンビとか怖いお;w;

2017/03/20 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment