Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2017  00:26:58

物理的な距離が・・・・・・・

間の狭さに恐れ慄いているめりぽです♪(o・ω・)ノ))

まぁこの話は後々触れるとして・・・




今日は、元CDより1名加入してくれ、メンバーは10人となりました

たまり場が少しずつ賑やかになってきたーヾ(・∀・)ノ

ただ、賑やかなのはギルドメンバーが増えたからってだけではなく・・・・
3211.jpg


なにが収集不可って・・・


Produstさんや⊂゚U┬───┬~さんなど超大手Gの方々が、冷やかし応援に来てくださり
てんやわんやのたまり場にwwwwww

3209.jpg

3210.jpg


こんな、またゼロから始める超弱小ギルドの動向を知っていてくれているとは・・・
冷やかしとはいえ、ありがとうございました(笑)ヘルタースケルターですwwwwwwww


ここ数日、沢山の方から声かけてもらったり、ミテマスもらったり、応援コメント頂き勇気づけられたので、一部公開!

3207.jpg

3206.jpg

3205.jpg

3204.jpg

3203.jpg

3202.gif

3201.gif

ouen6.jpg

ouen5.gif


みなさん本当ありがとうございます♥♥♥



これだけでもかなり衝撃だったのに、今日はそれが吹っ飛ぶほどの衝撃が・・・


それが冒頭の「世間の狭さ」ってやつなんだけど・・・




ギルド再編したばかりで人数も少ないし、新メンバーがきてくれるかもって事でたまり場待機だったCD勢。

運営陣でいろいろ話して交流深めよう、ってことになったんだけども・・


ふとした話しから、住んでいるところの話に。



すると、さくらひらひら☆のつっきーが
同じ市内在住だという事が発覚。


そしてさらに話を進めていくと・・・


自宅が3分圏内!!!!!



こんな偶然ってあるんだなーーーーーーーーー><

ひれみの脳内妄想地図のひれみも、めりおの職場と繋がりがあったり・・・


心の距離を縮めるはずが、物理的な距離が限りなく縮まった感(笑)

悪いことできないね^w^




それにしても、こうやってチャットでゆっくり会話するなんて本当に久しぶりで、
すごく癒される時間で、「ああ、こうゆうの大事だな~」って思いました。すっごく楽しかったです♪



明日も引き続き21:30~たまり場にて運営メンバー募集☆

同時進行で、一般メンバーの募集も開始します♪ お気軽にお越しください!


新しく来てくれる人のために、新しい玄関マットを敷いて待ってます♪(ありがと、玄関マットさんw)
genkan.jpg


******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 
スポンサーサイト

 CarpeDiemの日常

- 4 Comments

ひれみ  

俺の地元からだと車で2時間くらいだっけ


心の距離は北海道と沖縄くらいの距離だけど・・・

2017/03/21 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ひれみ

地球規模で考えたら、もう寄り添ってるに等しいね♪(照)

2017/03/21 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

お肉  

うむ。会話が嚙み合ってない気がするw

つっき~さんとめりさんが超ご近所てのはもはや運命ですね。中学・高校が一緒だったりしたらすごいですね。

共通言語である地元の方言で盛り上がる事もできますね^^

お互い家族ぐるみの付き合いも可能ですねw

2017/03/21 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To お肉

ほんと、近所すぎてビックリしたけど、さすがに学校はかぶってなかった^w^

近所のスーパーやコンビニの話とか、地元ネタ満載で
昨日のチャットはすごくおもしろかったよw

2017/03/22 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

