Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

29
2017  03:16:02

Mistake.

0329.jpg


ギルドを再始動して10日が経った。


その間に、色々な人と話をしたり自分で考えたりする中で


何かを大きく間違えているような気がしている。




表現の仕方が難しいが、ものすごい違和感が自分を襲う。






再始動すると言ったギルドを応援してくれたり、
再始動するギルドを運営として支えようとしてくれる人がいたり、
ギルドに興味を持って、体験加入してくれている人たちがいたり、
時は着実に進んでいっている。




それは、ありがたい事で無碍には出来ない事だけれど、でも違和感が消えない。



勝手に解散して、勝手に再始動して、勝手に違和感感じて、何がしたいんだろ。
30代も半ばに差し掛かるというのに、自分でも呆れるくらい未熟だな。




でも、人生は巻き戻しはできないから、
間違っている道に進んだような気がする今日も、明日へ繋いでいかなきゃいけない。






沢山の思い出が詰まった-Carpe Diem-を消滅させたくなかった。
画面の中で、「自分たちの家」って思えるたまり場を他の誰かに明け渡すのがどうしても嫌だった。
だから、灯を消してはいけないと、再始動に対してとても焦りがあった。



でも、焦りの中で、やっぱり何かを大きく間違っていると思う。




ギルド名に-Carpe Diem- 「一日一日を大切に、今この瞬間を楽しめ」と掲げていながら、
私は今、一日一日を全然大切にできていないし、この瞬間を楽しめていない。





こんなこと、公の場でメンヘラ臭漂わせながら書くことでもそもそもない気がするけど
軸がブレブレなのに、それを隠して表面上取り繕ったって、巻き込んでいる人たちを不幸にするだけだしなぁ。





マジで、超カッコワルイな、私。


元から、か・・・(笑)

******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 
スポンサーサイト

 めりぽの独り言。

- 1 Comments

@@@@@@  

そりゃそうだ

まず、貴方は100%加害者であり、振り回され困惑し、罵倒されて絶望して去っていった数十人の呪詛をうけている人間なのを忘れないでください。
挙句の果てにギルドを動かしてきた人を晒し上げて悪者にして最後の引導渡す役すら旦那にやらせてあげく復帰の理由は8歳の息子さんに口パクで言わせて
その上で幾重にも重ねた奴隷・言いなり人間しかあつまらないような規約を作り上げ再募集なんて
そんなの自分の居場所を守りたいからもどりはしたけど、次の爆発が怖いからイエスイエスしか言わない信者と
ウォッチ目的のギルドを外から見て楽しむのが目的の部外者しか集まってませんよ。
何年も迷惑ギルド在住で好き勝手やってきた多くの新人が貴方のため・ギルドのために動くわけ無いでしょう
南で無意味に大騒ぎして晒しのテンプレ入りまでしてる人らが突如改心してギルド作り上げてくれるとでもおもいましたか?次々とやってくる大手Gvギルドの人たちに疑問とか感じませんでしたか?

運営会議なんてそもそもの特殊階級のある派閥ギルドで楽しく自由にプレイできるわけないでしょう
みんなで 短文とか @@@@@@@@@@ で好きなことを言うだけとかなんてまんま、ゴリラの文化ですよ PraiseのSS見せられてるのかとおもいました。
違和感なんて当たり前です。誰もが思い通りにならないだけで大爆発して好き勝手に解散させて悲劇のヒロイン演じた上に
家族をダシにつかって復帰してきた貴方をみるために集まってるんですから。
直接聞こえてくるのなんて耳触りのよいでしょうからみんなのおもってることをそのまま書いてみました。これ、一人の特殊意見じゃないですからね。

2017/03/29 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。