Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2017  00:42:01

良エンチャ斧が来ない;w;

今日はお夕飯をおよばれに行ったら、お刺身三昧でテンション上がっためりぽです(=゚ω゚)ノ

マグロ、ブリ、トロサーモン、ぼたん海老、ウニ、イクラetc・・・美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


でもそのお陰で帰宅がだいぶ遅くなって、今日は22:00から夢幻の予定が決まってたんだけど
自宅についたら21:55だった!ギリッギリセーフ



まずは昨日の夢幻はロボで参戦♪
041910.jpg

大事なトコでロボ降ろされちゃうシーンが何度もあって自分なりに反省。
WPくぐったトコからMOBまでの距離がない場所で、なすすべなく転がるシーンも多くてヤキモキ><

耐久性の低いパワードセットロボではどうしようもない場面もあるけど、
自分の工夫や立ち回りで防げた死もあったから、そのへんは修正していけるといいなー。

超良DIVAは残念ながらなし(´;ω;`)まぁ初日だしね。

でも、清算はオークションで落としたものの売却分も含めて25M↑だったので、
90分のPT狩りとしては美味しかった


今日は、コートジェネで参戦★

041912.jpg

ちょっとずつコートや拾うのにも慣れてきたヽ(≧∀≦)ノ
戦闘能力なくて、基本拾うのと場面場面でポーションピッチャーするくらいし出来ない子だけど
要所でしっかりリザできるようにってのは意識しながら動いたり、
アイテム拾いでタイムロスがないようにってのを考えながらセル移動考えたり、けっこう荷役楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
オーラにしておいてヨカッタ♪



昨日は夢幻START前に、キャンプ地でなんか謎の見てます合戦になったり、今日もミテマス頂けました

04197.jpg

04195.jpg

04196.jpg

04194.jpg

0419.jpg

04192.jpg

041911.jpg



中には・・・
04198.jpg
という前置きでミテマスくれた方も♪

なので、こうしてみました(笑)
04191.jpg




みなさんありがとうございます更新モチベに繋がります◎



しかしユッキー、それはミテマスとはちょっと違う気が・・・
04193.jpg




明日から3連休!!


1泊2日くらいでどっか行こうかなーとか思ってたのに
3連休の真ん中の21日にJr.の家庭訪問だって・・・(*`ω´*)ナンテタイミングDA-!!!
せめて初日か最終日だったらよかったのに、よりによって中日とか;w;



そんなわけで、きっと家庭訪問とエステとROで3連休が終わる事でしょう

ドンマイ(´・_・`)




******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 




 プレイ日記

- 0 Comments

Leave a comment

