Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2017  00:27:32

クエストがMENDOKUSAI☆

昨日は久しぶりに睡眠時間3時間ちょいで仕事にいっためりぽです_(:□ 」∠)_グッタリ。

若くない、うん若くないと知ってはいたけど改めて実感したよ・・・クソ眠ィ(*`^´)=3

今日はこれ書いたらすぐ寝るぞー(。pω-。)zzz




今日のROは軽く流す感じでいいや~と、ビジョウクエを始めてみたら
どうせだから、クエ終わってないキャラ終わらせちゃおう・・・ってテンションになって、
クエスト5周して、ビジョウのポイントもらった(-∀-)


クエを周回していて一番ダルかったのは、ここの茶番・・・長いorz
05043.jpg



禁忌も、入れるのにクエ終わってない子が7体・・・しかしやる気が起きないヽ(´∀`)ノキンキハアキラメター



そんなわけで、ビジョウ3600ポイント×5=18000ポイントで臨んだ今夜のミラクルは・・・
05044.jpg



呪いから開放された━(゚∀゚)━!!



ひとまずホッとしました。



それから今日は、先日成功した+7深淵のドレスを+8ブリュンと物々交換しました(´ω`人)
05045.jpg

改良も使い切っためりぽにとって、+8を目指すのは至難の業だと思ったので、良い買い物だったカナ


また、深淵ドレスGETして、+7にしなきゃならないなーとか思うけど
今、素の深淵ドレスも+7深淵ドレスも値段変わらないのよね・・・(・ω・`彡 )з 安いの見つけなきゃ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めりぽの精錬祭完成品一覧(随時更新)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・+8古びたボーンサークレット(+7⇒改良で+8)
・+8聖なる白衣(+6⇒ホルグレンで+7⇒濃縮で+8)
・+8ブリュンヒルデのダイアデム ⇔ +7深淵のドレスと交換 
・+7執行者のシューズ
・+7執行者のシューズ
・+7与一の肩掛け
・+7与一の肩掛け
・+7お座り教皇
・+7ブリュンヒルデのダイアデム
・+7リス耳フード
・+7グイヴァーの皮
・+7カリツ騎士団の鎧
・+7ギガントブーツ
・+7ダークハンド
・+6ガイアシールド
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MA珍さんで禁忌ソロ回そうと思ったら、MD前でひれみに会った。


チンピラ。゚(゚´Д`゚)゚。

05041.jpg 05042.jpg



******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 

 プレイ日記

- 4 Comments

ひれみ  

だれがチンピラだこらぁ

早起きしようと23時前に寝て起きたら7時すぎてたぞこらぁ

だれが健全なチンピラだこらぁ

2017/05/05 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

もも  

めりさんダークハンドおめでとうございます~!!
私も今日露店でコスタマのケモノ耳買って、ツケタイツケタイ呪いから解放されました^^

誰かとケモミミの話題になったら、「あの絵わたしがモデルなのよ!(ドヤァ」ってやっちゃってくださいw

2017/05/05 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ひれみ

健康的なCHINPIRA^q^

2017/05/06 (Sat) 04:19 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ももちゃん

今日帰ってきたらBLOGに書こう!!って思ってたら
コメント欄で先を越されていた(笑)


でもドヤァ!!って今日のBLOGに書かせてもらいました♪


前々からイラストを見せてもらっていためりぽとしては、
あれが今回こうして本当に採用されて、衣装化しているっていう不思議な感覚!!

でも本当におめでとう~~~~~♪♪すごく嬉しい気持ち!
まだ現物GETできてないんだけど、絶対GETします!

2017/05/06 (Sat) 04:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

