Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2017  04:10:22

GWデートのお話。

今日はROの話じゃないブログです。あ、めりぽです(=゚ω゚)コンバンワー!!



GWだっていうのに仕事だっためりぽは、
SkypeでのみんなのROトークをチラチラみながら、「休みいいなー;w;」とか思いながらモクモクと働いて
17:30に仕事を終え、めりお君にTEL。
「ちょっとーゴールデンウィークだよ!!デート連れてけデート!!」
「はぁ!?デートってなんだよ・・・・・嫁とデートとか全然テンション上がんねぇよ・・・」

と、ぶった切られつつも、カラオケ行ってきた(*≧∪≦)20時~3時まで7時間耐久

05053.jpg


午前3時帰宅なんて何年ぶりだろ



X好き(hide好き)を公言しているめりぽですが、
ROをプレイしていると時々パイセンから、抜き打ちWe are Xチャレンジwisが飛んできます。

05057.jpg


3秒以内に「X!」と返せなければOUT(笑)この日は間に合いましたwww



来週、Xのhideちゃんのお墓参りを予定しているめりぽは、途中から勝手にX&hide縛りカラオケに(笑)

05054.jpg

05055.jpg


DAMのランキングバトルでは「めりおTOめりぽ」っていう名前でランキング参加しているので、
カラオケ行ってDAMランバトした際にはチェキ(マイナーな曲でしかランクインしないけどな・・・)




さすがに4時間目くらいになると、1曲を一人で歌うのが辛くなってきて
2人で一画面ずつ交代で歌うパターンに。



選曲は交互にお互い自分が歌いたいヤツを入れていく感じで遊んでたんだけど、
ふとめりおが入れた曲に、ちょっとだけめりぽの時間が止まった。

その曲は昨年末にCarpeDiemのギルド動画のBGMに選んだあの曲。

05056.jpg



また気持ち悪いヤツって思われるかもだけど、
歌いながら、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、ウルッと来た



昔の大恋愛の恋の相手との思い出の歌を聞くたびにその人を思い出すように、
私はきっと一生この歌を忘れる事はないだろうし、聞くたびにみんなの事を思い出すんだろう。




ちょっと前に、
元CDメンバーが「最近は思い出として残すしかって思うことにしてるよ…」って言ってたけど、
ほんとそうなんだよね。



頭ではわかってるけど、解散から2ヶ月が過ぎても、過去の事と割り切るのはなかなかどうして難しい。

みんなの事を考えなかった日は一日もなかったんじゃないかってなくらいに。





なーんて・・・w





そういえば、こないだ
18歳~21歳まで付き合ってて、めりぽ的には人生で一番の恋してた相手から6~7年ぶりにLINEが来て、
内容はたいしたことじゃなくて、「元気してるかー?なんとなく送ってみた」って感じのLINEで、
こっちも「うん、元気に幸せに暮らしてるよー。」なんて返事を返したんだけど


その人と別れる時は、そりゃもう喧嘩ばっかりの毎日で別れるしかなかったパターンだったんだけど
月日が過ぎると、良かった思い出ばっかりが思い出されて、未練タラタラになったりしてね。
そこから1年くらいはスゴクスゴク辛くて、一生忘れられないとか思ってたなーってのを思い出した。


時間は最高の薬というし、効き目が出てくるのを待とうw








そういえば話は変わるけど、元CDメンバのももちゃんが、めりぽをモデルに書いてくれた衣装が
コスタマに採用されたみたい!!

05058.jpg



ももちゃんおめでとーーーーーー(*´∀`人 ♪


これは絶対にGETしたい一品!! 知り合いのが採用されるってめちゃくちゃ嬉しいネ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


05052.jpg

05051.jpg


先日の某G氏に続き、今日はチンピラさんがBirthDay・・・?


誕生日、おめでとう


2人にとって、幸多き一年となりますように




******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 

 めりぽの独り言。

- 2 Comments

もも  

ありがとーーー!!嬉しいですよね!///
私もまだ何個かほしいから精錬祭おちついたら自分でコスタマまわす!
頑張って手に入れましょう^^

2017/05/07 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

めりぽ  

To ももちゃん

せっかくももちゃんの衣装が出来たのに、
そのタイミングで引退する事を決めてしまい
手にしないままになってしまうのが心残りですが

あのモフモフ~の耳をつけたももちゃんの湾が
さっそうと街の中を歩いていると思うと嬉しくなります♪


まあ、後片付けもあるのでまだログインはしますので
偶然でも、画面の中でご挨拶できる機会があるとよいですね!

2017/05/12 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

