Welcome.

Ragnarok Online.
World Breidablik.
Meripo's Diary.

めりぽ録おんらいん。

07
2017  22:31:20

精錬祭は休憩中。

赤から鍋の素にハマっているめりぽです(・Д・)ノ 甘辛くて美味

自宅から10分くらいのところにある精肉店で、和牛生ホルモンを仕入れてきて投入するんだけど絶品
だんだん夏が近づいてるけど、無類の鍋好きのめりぽは、冬の寒い時も夏の暑い時もお鍋するのです



昨日は、ミラクル精錬日だったわけですが、なんだか全然やる気が起きなくて、めりおとチャール1周して終了

05073.jpg


カンカンもしませんでした><; 



めりぽ的勝手にOFF日。


あんまり根詰めてやると疲れちゃうので、世の中もGWだし、めりぽのROもGWヾ(・∀・)ノ





でも、TEはちゃんと(?)参加


弾幕頑張った━(゚∀゚)━!!

05071.jpg


リアルでも紅茶が欲しくて旦那さんに「アールグレイティくださーい!」と叫んでいるめりぽですが、

SPがすぐ枯渇しちゃうので、


「紅茶おかわりくださーーーーーーーい!!」


と叫んでいました(笑)




一瞬ひやっとする場面あったけど、連携&リカバリーで建て直しできてよかったと思いましたマル

05072.jpg



10日のミラクルに向けてなるべくポイント上限まで貯めておけるように
調整しながら明日、明後日と過ごせればいいなーと思います♪



******************************

FC2BlogRankingに参加しています♪

みなさんの清き1クリックに支えられています(*・`ω´・)ゞ <押して帰れヨー!
 
スポンサーサイト

 プレイ日記

0 Comments

Leave a comment